また描いちゃいました6号館
美男・美女のニュース拾い読み
>> ホーム
>> RSS1.0
マースケちゃんねる

【お知らせ】

当サイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。

マースケ

マースケ

Author:マースケ
いらっしゃいませ、こんにちは♪

このブログは、美男・美女のニュースや
AKB48グループの話題を紹介しています。

ツイッターでつぶやいてます







FC2ブログランキング


■免責事項
サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。
著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません

スポンサードリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

HKT48DVD

AKB48グッズ

スポンサードリンク

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
33位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

また描いちゃいました6号館

QR

神志那結衣さん「」
神志那結衣 5:57



おはじーな(・Д・)ノ♪

555じーな更新っちゃん♪



昨日食べたゆで卵💓🥚


私って、ハマるものが
すぐ変わっちゃうタイプなの。

一時期、ものすっごく
メロンパンにハマっていた時期があって
ほぼ毎日、色んなコンビニや専門店を歩き回っては
1日に3個くらい食べ比べしたり、
その3日後には、
チーズタルトにハマって、
探しに行っては食べ比べしたり、、、

他にも、黒豆、マシュマロ、煎餅、フィッシュアーモンド、めかぶ、、、


改めてこうやって並べてみると、
アイドルらしからぬ食べ物ばかりな気が。。。(°_°)笑



最近では、毎日欠かさずゆで卵を食べてるよん💕

前にも一時期ハマった時期があって、
1日に5個くらい食べてたこともあった!!


まさに!!板東英じーな(´-ω-`)✨笑




でも食べ過ぎはコレステロールが気になるから
最近はちゃんと控えてます(°_°)笑

次は何にハマるのかな?笑

今日も1日頑張りましょう^ ^



#このゆいとーまれ!
#じーなファイヤー🔥
じーな


ji^nakinoutabetayudetamago
※コメント・画像はぐぐたす
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/26(水) 15:21 ]

市川美織さん「さや姉が窓越しにめっちゃドヤ顔してきたの〜」
市川美織@今年の総選挙に本気‏@miorin_lemon212

トーク中にさや姉と戯れているところがまさか映っていたとは😂💕
さや姉が窓越しにめっちゃドヤ顔してきたの〜🤣
あ〜楽しかった〜💓

#うたコン

miorinsayadoyagao1.jpg

miorinsayadoyagao2.jpg

miorinsayadoyagao3.jpg

miorinsayadoyagao4.jpg
※コメント・画像はツイッター
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/25(火) 21:17 ]

川上千尋‏さん「お仕事行ってまいります☺︎✌︎」
川上千尋‏@kchi_hi1217

おはようございます!

お仕事行ってまいります☺︎✌︎


chihiosigotoittemairimasu1.jpg

chihiosigotoittemairimasu2.jpg
※コメント・画像はツイッター
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/25(火) 08:40 ]

竹内彩姫‏ さん「ツインテール姉妹だ❤︎」
竹内彩姫‏ @saki_t48

昨日の写メ会では
ツインテールをしました☺︎︎

そうしたらね…
こっちゃんとお揃いみたいになった!!

ツインテール姉妹だ❤︎


#白井琴望 ちゃん
#ツインテール


sakipontuinte-rusimai1.jpg

sakipontuinte-rusimai2.jpg
※コメント・画像はツイッター
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/25(火) 00:39 ]

川上千尋‏さん「おはようございます!ねむい!!!!」
川上千尋‏ @kchi_hi1217

おはようございます!

ねむい!!!!


chihioha4241.jpg

chihioha4242.jpg
※コメント・画像はツイッター
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/24(月) 10:58 ]

吉田朱里さん「【毎日メイク】Every day make up♡2017~spring~ 」
【毎日メイク】Every day make up♡2017~spring~


※画像はYouTube

■マースケちゃんねる


エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/23(日) 21:48 ]

光宗薫‏さん「昔の自分に自慢したい。」
光宗薫‏@mtmnkor

それと厚かましくも、あのスチ子さんにお願いして乳首ドリルをやっていただきました〜!昔の自分に自慢したい。

chichiko.jpg
※コメント・画像はツイッター
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/23(日) 19:04 ]

竹内彩姫さん「今日はいろんなメンバーと写真を撮ったんだ〜💭」
竹内彩姫 20:21


【サムネイル】大写真会
ありがとうございました😊✨


今日はいろんなメンバーと
写真を撮ったんだ〜💭

またいろんなツールで載せていきますね👯



今回のGoogle+の写真は
今日ずっと一緒にいたおーちゃんと🌸



Sakipon.


sakiponsamuneirudaisyasinkai.jpg
※コメント・画像はツイッター
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/23(日) 09:19 ]

吉田朱里さん「可愛いゆーりたんにはしるこサンドをプレゼント…☺️」
吉田朱里‏@_yoshida_akari

おはよう🌼

可愛いゆーりたんには
しるこサンドをプレゼント…☺️


akarinyu-risirukosando1.jpg

akarinyu-risirukosando2.jpg
※コメント・画像はツイッター
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/22(土) 15:28 ]

田中優香 さん「遅くなってしまいすみません泣」
田中優香 1:32


😊


こんばんは

遅くなってしまいすみません泣


今日は総選挙公式ガイドブック2017の撮影でした!
なんと今年も「注目の100人」に選んでいただきました!!!


やったー😭♡
去年も選んでいただいたのにランクインすることが出来ず今年は無理だろうと、期待していただけていないだろうと思っていたので。。
とっても嬉しいです。





選んでいただいてさらに、ランクインしたいという気持ちが強くなりました。


自分にとって最後の勝負だというくらいの気持ちで臨む総選挙です。

結果を残す”総選挙にしたいです。✨
笑顔で終わる総選挙”にしたいです。✨✨



頑張ります。
応援よろしくお願いします。

公式ガイドブック2017 5/17発売です!


おやすみなさい


yutan10nin2107.jpg
※コメント・画像はぐぐたす
エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/04/22(土) 15:22 ]

次のページ
copyright © 2017 また描いちゃいました6号館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania