google-site-verification: google4aec360d46b9fb78.html
FC2ブログ


また描いちゃいました6号館
美男・美女のニュース拾い読み
>> ホーム
>> RSS1.0
マースケちゃんねる

【お知らせ】

当サイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。

マースケ

マースケ

Author:マースケ
いらっしゃいませ、こんにちは♪

このブログは、美男・美女のニュースや
AKB48グループの話題を紹介しています。


FC2ブログランキング


■免責事項
サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。
著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません

スポンサードリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SKE48

NMB48

スポンサードリンク

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
33位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

また描いちゃいました6号館

QR

さしこ、ドリ娘。と対面し感激
指原莉乃
sasikodorimusu.jpg

ドリームモーニング娘。
ddorikumususasiko.jpg

2012年02月15日20時00分
提供:Techinsight Japan

AKB48の指原莉乃が、テレビ『笑っていいとも!』で憧れのドリームモーニング娘。に対面した。指原が九州の大分で当時のモーニング娘。の“追っかけ”をしていた話をすると、ドリムスも感激していた。

指原莉乃は、AKB48に入る前から地元大分でアイドルオタクとして有名だった。それは今でも続いており、特にハロプロが好きな指原はテレビ番組で嗣永桃子に「Berryz工房さんの大ファン」と告げたこともある。

2月15日放送の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに、ドリムスことドリームモーニング娘。が登場した時には、司会のタモリが気を利かせて指原莉乃を呼び入れたのである。指原莉乃が大分にいた頃には、ドリムスのメンバーはモーニング娘。として活躍していたのだ。

憧れの元モー娘。を前に、緊張のあまり“恐る恐る”現れた指原は「中澤裕子さんと保田(圭)さんの握手会に行きました」と“追っかけ”時代のことを語り始めた。驚いたのは当の中澤裕子で「え? 私と圭ちゃんの握手会って、めちゃレアじゃない!?」と叫ぶように返すと、他のメンバーもその情報を知らないようで「どこでやってたの?」とざわめいたほどだ。

指原は当時、大分から福岡までモー娘。のコンサートや握手会に行ったことを説明すると「モーニング娘。が動いてる!」と改めて感動して涙目になっていた。

タモリが「本当はモーニング娘。に入りたくて、AKBには入りたくなかったのか?」と問い質すと、指原は「そんなことないです」と言いつつも「ハロプロさんのプライベートを見たくなかったからAKBに入りました!」と意外な理由を明かしたのである。

それにはドリムスメンバーも『えっ?』と驚きの表情を見せたが、矢口真里が「見なくて良かったよ!」とフォローしていた。

その後、指原莉乃はドリムス全員と握手をしてもらい「頑張ってください」と恐縮しながら奥に下がった。しかし、しばらくはステージ裏から彼女の「どうしよ~!」と叫ぶ声が響いてきてドリムスも嬉しそうに笑っていた。

AKB48の柏木由紀も、地元鹿児島ではアイドルオタクだったことで知られる。柏木は「モーニング娘。の大ファン」と常々口にしており、中でも“石川梨華推し”なのだ。この日、指原が石川梨華と握手したことを知った彼女の羨ましがる姿が見えてきそうである。
関連記事

エンタメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/02/16(木) 09:23 ]

<<大島優子さんのあの涙のわけは「足の小指を壁にぶつけた」 | ホーム | モー娘。道重さゆみさん、「私の出番来た」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minomanma.blog.fc2.com/tb.php/192-31c2aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2019 また描いちゃいました6号館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania